CR牙狼GOLDSTORM翔

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問155476]あかとんほ゛さんからの質問

ST中

締切済
日時:2017/08/21 02:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

牙狼フラッシュ、青から赤来ました。
緑フラッシュでもテンパイするのにテンパイすらなく、、、
普通ですか?
はずれるにしてもテンパイしてリーチ位なりますよね!?

あと、残り165回で赤煽り先読み、赤保留、牙狼の手が剣を掴むバッグが赤、ハズレ。これはまぁハズレてもテンパイでリーチになったのでいいのですが。

宜しくお願いします<(_ _)> 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どんこ36さん
[Lv.2]回答好き

どんこ36さんからの回答

日時:2017/08/24 20:41

赤フラはリーチ確定なんでリーチ来なかったらヤバいですね、ゾクっとして寒気がきます(∋_∈)

赤系予告きても牙狼剣の演出がピポパなら諦めます、せめて引き抜けピポパが欲しいです。引き抜けピポパだけであたることありますし。
それだけ重なったら斬馬欲しいですね(ー_ー;)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございます!
回答中々してもらえずモヤモヤしてました!

やっぱりそうですよね!?
テンパイするのが当たり前ですよね!?
テンパイならなくなんか凄く違和感?画面がとんだような??
変な感じでした(泣)

もう一つの質問は抜け!でしたが、ダメでした(&#243;&#65103;&#242;。)

期待大なのでも平気で何度もハズレるともうst終わる気しかしません!
でも最後まで諦めず、通常時短でもラストで通常ボタンで当たりや残り電チュー保留で金文字のセリフで当たりやセリフ普通でも7テンパイでの当たりで引けるのにst戻ってスルーとか、もうガッカリ感_| ̄|○半端ないですわ(T ^ T)

また、ヨロシクお願いしますね(。&#8226;&#768;&#7447;-)&#1608; &#785;&#785;&#10023;

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/24 19:38

赤とんぼさんがガロフラッシュ見間違うとは思えないのでバグでは?

フツーならもちろんリーチ濃厚ですよ!

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)mやっと回答してもらえました(^-^)

そうですよね( ̄▽ ̄;)

赤フラで何も無く、、???
どーゆー事?って固まりましたよ(´×ω×`)

st中初見で貰ったレベル!
しかも前半で、泣

信じられませんでした。
○ハンでの出来事です。

もう一つの方はst前半赤保留、赤煽り、赤バックの剣を握るで抜け、刺せでしたが、まぁハズレはハズレで。

st入っても期待できる魔導刻50や70でもはずれるし、続く気がしません。

最初は調子よく連チャンしたんですが最近はサッパリで勝ち分無くなりましたよ( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)