CR牙狼GOLDSTORM翔

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155433]でこひろのしさんからの質問

ショウタイム

締切済
日時:2017/08/12 13:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

昨日初打ちしてきたんですが  なんか ショウタ~イムっていって 初代と今のガロなのかなあ 液晶に台枠でて パチンコ玉転がる演出…   あれって 期待していーんスかね…  ハズレましたけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/13 17:02

いや、赤の上にファイア柄とサンセイ柄があるからです。

特にファイア柄はかなり出るので赤なアツいか?→…ん~何で赤止まりかなぁって感じです。

北斗無双に近いんじゃないでしょうか?
顔&ファイアは殆んど当たるし。

逆に顔ハズレを担う保留って考えると赤&顔ハズレはむしろ王道かも、緑でガロ系にはほぼ行かないし( ´-ω-)

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

初打ちのとき ファイヤー柄からサンセイ柄になりびっくりしてかなり毛穴開きましたけど 生首なしからのタイトル青エフェクトであたりましたね  そのあとは 赤保留→生首→赤エフェクト→ハズレが 3回ありました…( ̄▽ ̄;)  結局6連から1200までまわして帰りました

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/12 19:46

赤保留でも外れます( ´-ω-)
当たればSTとか言われてますが復活から通常確認しました。

玉が飛んでいったと思ったらガロが飛び込んで来て当たり→通常。

赤保留からフツーにいくあたり勝負リーチ扱いですが信頼度自体が高い訳ではなさそう。

デフォ→前作の心滅緑くらい

初代→前作の心滅赤くらい

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

詳しくありがとうございます  今回 赤保留から生首でての…けっこうハズレませんか?  まあ 赤保留けっこーみるから そーゆー流れなんでしょーけど…

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2017/08/12 15:58

左によく行きますね、一回だけ復活で当たりました。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

あんまよくみてませんでしたが初代のほーではないです(笑)  お答えありがとうございました

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2017/08/12 14:46

それは金色で20%で初代で40%くらいです

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

けっこーあつそーな演出に感じたんで期待しちゃいました…  お答えありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)