CRひぐらしのなく頃に~叫~

xJOKERxさん
[Lv.3]常連

[質問155520]xJOKERxさんからの質問

ST、時短終了後の

締切済
日時:2017/08/30 01:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 予告

通常(ソウルブラザーズ)戻ってからの電チュー保留消化についてですが、なんかしら演出入った時点で引き戻し濃厚(確定?)ですか?
そこそこ打ち込んでますが引き戻したこともなく淡々と消化され演出発生はまだ経験無いので当たり方、演出発生からの外れあれば情報お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2017/09/14 07:31

リーチかかれば、当たり濃厚です。勿論8Rありで、ST突入です。祭囃しの小此木との対決で当たりましたよ。

政雄さん
[Lv.4]検証員

政雄さんからの回答

日時:2017/08/30 10:34

自分で2回、隣で1回電チュー引き戻しを
見たことありますが、3回とも
運命選択チャンスからの全回転で16ラウンドでした。
ガセ煽り、ガセ発展は見たことないので
何らか演出の時点で当たりかも?

xJOKERxさん

xJOKERxさんからのコメント

回答ありがとうございます。3回とも全回転なら16Rの時は必ずなのかもですね。あとは8R引いてた時が気になりますね…

関連タグの注目記事

  • 解決済
    3Dリーチの回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    嘘だ擬似回答数:1参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)