CRひぐらしのなく頃に~叫~

リネア2さん
[Lv.7]プロ

[質問155401]リネア2さんからの質問

嘘だ擬似

未解決
日時:2017/08/04 20:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
タグ: 予告

擬似2になる時に嘘だ!が来て、擬似3のときはいつもの画面割れ擬似がきたんですが、これは超激熱のほうの嘘だ!擬似で大丈夫ですかね?一応、当たったんですが^^;

【補足】

すみません、違うっぽいです。そのあと同じようなの来て外れたので^^;擬似3にならなかったら当たりなのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/08/04 21:27

残念ながら、信頼度が約73%というのは擬似2擬似3と嘘だ擬似連が連続した場合です。擬似2で超激熱は「どんな擬似3にも発展しなければ…」の但し書きが付きます。今回は当たったので良かったけど、この嘘だ擬似連は擬似2か擬似3どちらから「のみ」なら意外と出現率が高いのであまり期待はできないですね。

リネア2さん

リネア2さんからのコメント

めっちゃ紛らわしいですわ(笑)前作は熱かったような。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    3Dリーチの回答数:1参考になる:5
この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)