CRひぐらしのなく頃に~叫~

政雄さん
[Lv.4]検証員

[質問155356]政雄さんからの質問

3図柄テンパイ

締切済
日時:2017/07/19 20:37:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった97

熱いんですかね?
さとこの缶けりのリーチで直当たりしたり、
外れるにしても、そこそこ期待度ありそうな
流れまではいってくれるので、気になりました。
ちなみにSTには入ったけど16ラウンドでは
なかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/07/23 09:58

直当たりは凄いですね。しかし赤台枠フラッシュやボタンバイブ等の何らかの予告があったはずです。この機種はヘソからの16Rは1%しかありません。通常時の7テンパイの出現率が極端に少ないのはそのためではないでしょうか。またST中の3テンパイはチャンスアップと認識しています。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)