CRひぐらしのなく頃に~叫~

チョコボックルさん
[Lv.2]回答好き

[質問155280]チョコボックルさんからの質問

通常時

締切済
日時:2017/06/26 22:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58

通常時にいきなり来る身隠しの煽りは発展すると熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

けーぇいさんからの回答

日時:2017/07/18 22:20

トータル5000G位打ってはじめて通常身隠しでリーチになりました、保留白でも期待してたのですがハズレました…過信禁物みたいです。

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2017/07/09 09:21

熱いと思います。

Tifさん
[Lv.3]常連

Tifさんからの回答

日時:2017/06/27 21:03

体感ですみませんが、保留が満タンの時に発展した際は2分の2で当たってます。

ちなみに、どっちも赤鉈でしたね。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)