CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョン

∞こぼうず∞さん
[Lv.1]初心者

[質問155849]∞こぼうず∞さんからの質問

リーチ中のボタンバイブ

締切済
日時:2017/12/17 19:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった133
タグ: リーチ

ワリンちゃんのリーチ中ボタン長押ししてたら、図柄が揃いそうなタイミングでボタンが震えました!
確定かと思ったらハズレました。経験ある方居ますか?
解説お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/12/17 23:08

沖縄2以来、海シリーズは、殆ど打ってないです。

どの海だったか忘れた(沖縄4や沖縄4桜シリーズでは無いです)けど、ボタンバイブは確定演出じゃ無かったはずで、ハズレた事が有ったと薄っすらと記憶に有ります。

記憶違いだったら申し訳ないです。

なので、現行の沖縄4や沖縄4桜バージョンは、ボタンバイブは確定演出では無いと思います?

ハイビスカスランプが点灯しなかったんですよねぇ?

∞こぼうず∞さん

∞こぼうず∞さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ハイビスカスは点灯しなかったです。
初めての事だったので確定かと思いました。
次は当たるように頑張ります!

この機種の質問一覧を見る(3)

CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)