ぱちんこ必殺仕事人 V

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問155751]さとみっちゃんさんからの質問

ゲーム数

未解決
日時:2017/10/28 03:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

昨日リーチ中にゲーム数が赤字なことに気付いて、少し期待しながら見ていたら無事に当たりました(リーチの内容は忘れてしまいました…)
気付いた時は148ゲームだったのですが、当たって、大当り回数がカウントされたら150になってました。普通は1しか増えないのに2増えてビックリ
どうしてですか?教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/10/30 19:50

そうです
この機種は電サポの残り保留の消化に数十分かかるのでリーチの回転と同時に消化していますよ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

わかりました!ありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2017/10/28 11:37

電サポ保留の残りがそのタイミングで消化され回転数が+1されたのだと思いますよ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

通常時も、リーチの回転と同時(?)に消化してるということでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(25)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)