ぱちんこ必殺仕事人 V

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問155603]ひりょしさんからの質問

紅フラッシュ他何点か

未解決
日時:2017/09/16 23:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: リーチ 予告

そこそこ回していますが、わからない事が多々あるので、仕事の後も仕事をしてる強者のみなさんに質問します。
①紅フラッシュがわかりません。見ているのかも知れませんが、どのような演出でどんな風になるのが紅フラッシュなのか教えて下さい。
②たまに発生する液晶の回りの役物が少し動いて黄色?に発光して先読みのような演出があると思うのですが、リーチにもならず擬似ってリーチになっても発光は消えるし、どんな展開になるといいのかわからないので教えて下さい。
③新之助がぐるぐる液晶内の装置を回して、剣ボタン長押しの演出があると思うのですが、発展したことがありません。演出成功はそのあとどのような展開になるのでしょうか?
④回転開始時に図柄が実写になるときがありますが、これもノーマル止まりしか見た事がありません。リーチにならなければいいのか、どんな展開になれば先に進むのか教えて下さい。
いろいろ解りづらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

【お礼】

お疲れ様〜、詳しい解説付きでありがとうございます。(ペコリ)紅フラッシュ以外は、それほど熱い展開に期待できないみたいですね、まだまだ、見ていない演出もいっぱいあるみたいなので、もっと回してみたいと思います。うちのホールの4パチはお客さんもまばらで、あんまり回ってません。1パチに3台あるのですが、こっちもみんなあんまり粘らない人が多いので、そこそこ空きがあります。僕はもっぱらこっちで、稼働してます。あまり回らないけど(70/1K)ボーダーはあるので、粘ってみたいと思います。またわからない事があったらよろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2017/09/20 17:18

①変動開始時に画面全体が真っ赤になる通常時問わず当たれば確変予告でたまに当たる程度です。

RUSH中にも出ますよ。

ごく最近やとエアーなし紅フラッシュ+アジトゾーンで実写4人+トランペット役物下りて当たりました。

実写4人の時点で確定なん分かってましたけどね(笑)

あとは、時短中紅フラッシュ+ゼブラ保留で当たりました。

2つともネタにしてます。

②三日月?の先読みみたいなんですね。

あんまり気にしてません。

③順之助ですよ(笑)

オートボタンでしてますがガセ多発です。

④たいしたことないのでただのチャンスアップ程度しか思ってません。

打ってみて個人的に思っただけですが…

役立たない答えですいません。

ご指名ありがとうございます(^^)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ヘソ入賞音回答数:1参考になる:21
  • 解決済
    セブラ+豪剣+激震回答数:2参考になる:11
  • 解決済
    わかるかた回答数:1参考になる:25
  • 解決済
    時短中に回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    信頼度回答数:2参考になる:7
この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)