ぱちんこ必殺仕事人 V

こうちゃんV3さん
[Lv.1]初心者

[質問155600]こうちゃんV3さんからの質問

ヘソ入賞音

未解決
日時:2017/09/16 09:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21
タグ: リーチ 予告

必殺〜ボイスは激アツになるのでしょうか?
解答よろしくお願いします(^^)

【お礼】

ありがとう
滅多に出ないんで確確プレミアかと期待しちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピロリン村さん
[Lv.6]セミプロ

ピロリン村さんからの回答

日時:2017/09/22 08:23

自身の経験で回答しますね。入賞時に保留が小判で同時に夜画面になった時に、必殺仕事人と主水の声が流れます。今迄3回ありましたが全て外してます。そこそこ熱い展開にはなりました。ちなみに打ち出し1回転目で、入賞時ボイスおすいちで確変当たりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)