ぱちんこ必殺仕事人 V

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155263]レンタマ乱太さんからの質問

串野郎とデコ三味線

締切済
日時:2017/06/22 22:38:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

確変時に単発図柄を余裕で仕留めることは多々ありますが、通常時、こいつら二人が単独で仕事することってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2017/06/24 00:18

三味線屋&秀の事ですよね?(笑)

誰の事か一瞬考えました(爆)

自分は沖パチ&オートボタンでやりますが通常時はだいたい三味線屋&おりくの共闘(激震絡みで)、鉄、主水&一撃必殺(当たれば確変)で当たりますね(^^)

沖パチOFFにしたりする時もありますが単独ではなかなか当たりません。

RUSH中は秀&三味線屋が1人で行っても途中でチャンスアップの屋根のカットイン入ると昇格します(笑)

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)