ぱちんこ必殺仕事人 V

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問155178]心滅牙狼さんからの質問

これ外れる?

締切済
日時:2017/05/31 07:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった9
タグ: リーチ 予告

紅フラッシュ、疑似3、アジトゾーン(全員集結実写ならず)、ゼブラ保留、主水X斬りリーチ、激震有りで外れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2017/06/26 18:19

アジトゾーンで実写出ない時点で諦めます。

実写は最大4回出るみたいですが…。

紅フラは当たる気しません。

主水リーチは必ず激震絡むんで何も期待しませんけどね。

なは、れなたさん
[Lv.2]回答好き

なは、れなたさんからの回答

日時:2017/06/19 20:32

自分は、紅フラッシュがきた時点で
諦めます。マジ当たらん

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/06/18 20:52

滅多に出てないゼブラ柄でも、余裕でハズレます。
良いとこ50%〜60%位じゃないですか?

ホールの出す気のなさが原因やと思ってましたが、キョーラク台に原因がありそうですね。

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/10 21:41

単純に激アツな演出が選ばれただけです。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/06/06 20:33

ゼブラ保留で期待度は高いですけど、この台はそれでも外れますからね。激震は安売りしてるので何とも。期待はしても過度の期待は禁物ですよ。
なにせ京楽ですから。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2017/06/04 22:43

余裕とか確定とか関係なく
当たり期待度高いかと。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2017/06/02 14:50

何を信じたらと言うかパチンコに100%当たり確定は無いので。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2017/06/02 09:06

余裕で当たりを確信しますね。
これを余裕で外せるなら、何を
信じたらいいのか?

せん☆さん
[Lv.5]マニア

せん☆さんからの回答

日時:2017/05/31 13:10

余裕で外せますね。
この台ゲキアツ展開外しはかなり多い方だと思いますので。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ヘソ入賞音回答数:1参考になる:21
  • 解決済
    セブラ+豪剣+激震回答数:2参考になる:11
  • 解決済
    わかるかた回答数:1参考になる:25
  • 解決済
    時短中に回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    信頼度回答数:2参考になる:7
この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)