CRキューティーハニー

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156067]さったにゃんさんからの質問

はずれました

締切済
日時:2018/04/29 17:30:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

回転開始時にハンドルバイブ擬似3のときに赤保留
四人目でかわるわよでジルリーチ
途中
赤チャンス
赤台詞

天運ボタンではずれましたw

93%はずれたらこの台は不調台ですよね?

そのあとも擬似3
のときに赤保留
5人なって
そのあたりにハンドルバイブなってジルいって途中赤台詞
赤チャンス
ボタン緑で少しよわいですがここであたるのかとおもいきやはずれてやめましたwww

そんなにひどい台なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2018/04/29 19:24

少し懐かしい機種なんで記憶をたどりますが…確かに超激熱外しです
(^。^;)

でも、こういう最後の聖戦チャンスアップありや天運ボタンで外すのに限って~バスタイムの期待薄いの突入時に当たってST直結で一撃10連とかも見ましたよ
(^_^;)

聖戦のミニパネルが何気にレインボーや金色であとはアップなしでパターンも
(・o・)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

超激熱なのはずれておいかけたらそのあと当たりましたってのはよくあるあるですが
そのごもはずれました

電ちゅうひらいてバスタイムもいき3図柄でテンパイして70゜80゜くらいであおりだけきてはずれでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(1)

CRキューティーハニーの関連情報


設置店舗(全国)