CRAスーパー海物語withアイマリン

SNOOPYさん
[Lv.2]回答好き

[質問155738]SNOOPYさんからの質問

保留点滅

締切済
日時:2017/10/23 12:51:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった87

マリンモードで、チャンス目が一回来たあと下の真ん中から貝が出てきて、開いたらマンタみたいなのがいて、保留を点滅させたんですが、リーチがかかって泡止まりで発展もせず外れました。
保留点滅は当たりじゃないんですか?
初めて外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/10/23 14:42

貝から出てくるアイテムが重要です。
私は海モードしか知りませんが、ハイビスカスなら当り、イルカやタツノオトシゴならハズレありです。
何のアイテムであっても出た時は保留は必ず点滅すると記憶しています。

したがって、マンタ(のようなもの)はリーチ確定程度のアイテムみたいですね。

SNOOPYさん

SNOOPYさんからのコメント

そうなんですか。ありがとうございます。てっきり、点滅したら当たりだと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)