CRAスーパー海物語withアイマリン

くみぽんだぁさん
[Lv.3]常連

[質問155118]くみぽんだぁさんからの質問

あれって あれ?

未解決
日時:2017/05/17 00:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった49

ST残り何回~って表示されるところに レインボー∞(無限?)になって…       当りました。あれって  ST5回抜けても  当たっちゃうぞ的な感じなやつですか?

【お礼】

そんなのありましたね~  プレ海とか…  あった気がします。  
回答頂いて懐かしく思いだしました。  ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/17 00:48

5回転目以降の入賞スミの保留にあたりが有れば
発生すると思います。ちょっと前の機種から当たりが有れば黄色の確変画面の色が5回転以降も続きます。それと同じでしょう。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRAスーパー海物語withアイマリンの関連情報


設置店舗(全国)