ぱちんこCR北斗の拳7 転生

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問155578]YOHSUKEさんからの質問

時短抜け4分割

締切済
日時:2017/09/10 22:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

4分割で変動開始、いきなり金扉が閉まってウィグルとのバトルで勝ちました!金扉って確定ですか?それとも激アツなだけですか?僕はてっきり銀→赤→キリン柄があるのかなとおもってたんですけど・・キリン柄見たことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/11 14:11

金じゃなくて麒麟柄じゃない?

四分割では麒麟系予告(バットのキリン缶含む)

及び3・7リーチは当確ですよ。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

いや、それが金だったんですよ♪キリン柄なら気づくかなと!
3,7は決定なんですね♪ありがとーございましたm(__)m

タマタマゴロリンさん
[Lv.2]回答好き

タマタマゴロリンさんからの回答

日時:2017/09/11 07:46

キリン柄からサウザーとバトルになりアタリました。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱりキリン柄もあるんですね♪
ありがとーございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)