ぱちんこCR北斗の拳7 転生

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問155567]YOHSUKEさんからの質問

点滅保留

締切済
日時:2017/09/09 11:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

点滅保留で発展したら当たりかと思ったら外れたんで確定じゃないんですね

【補足】

雑誌に確定みたいなことが書いてあった気がしたので・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/09/09 16:21

当該保留 点滅 擬似3の場合に限り当たり濃厚ですけど擬似3しましたか?
擬似3で外したならば、あくまでも解析はメーカー発表ではないので確定ではないだけです。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

なるほど、擬似3だけなんですね♪今日たまたま2回あったんてすけど、擬似2と擬似なしでした!ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)