ぱちんこCR北斗の拳7 転生

パチンキさん
[Lv.1]初心者

[質問155374]パチンキさんからの質問

エイリヤン出てきて‥

締切済
日時:2017/07/26 06:03:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

赤ロゴ落下からリュウガ発展最終バトルカットインでエイリヤン登場確変濃厚頂きましたと思いきや確変入らず、あり得ない展開でした。皆さんこんな経験ありますか?頭の中真っ白になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/07/28 14:29

一度しか打ってないですが見ましたよ。
まぁ最近の台は当たっても特別嬉しい訳でもないからなんとも思いませんでしたが…
あとエイリやん保留あります。
たしか保留のとこで踊ってました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/07/27 12:52

最終カットインのパジカで通常みました。

まあ当確に落ちてるんでしょう。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/07/26 21:19

通常時にエイリアン保留ってあんの?

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/07/26 07:46

あり得るんです。北斗無双は左タイマー最後のパジカ星人とエイリやん保留はS確、これが確変ループ機とST機の違いです。この機種は、レインボー保留が当確、エイリやん保留は確確、エイリやん登場は当確となっています。その機種の法則なので仕方ないですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)