ぱちんこCR北斗の拳7 転生

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

[質問155346]超貧乏王さんからの質問

直発展

締切済
日時:2017/07/17 19:29:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
タグ: 予告

今作も剛掌のときのように雑魚ビビリからの直発展は激熱扱いですか?
3/3で当たってますが百烈予告もセットですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

だいだいゆーさんからの回答

日時:2017/07/18 17:32

約40パーくらいじゃないっすかね?
ビビりからでも死闘からでも(^^)百裂拳はセットじゃないです!
自分も結構当たりに絡みますがウイグルだけは当たった事ないです笑

超貧乏王さん

超貧乏王さんからのコメント

40%ありますか(^^)
熱い扱いでいいですね。
百烈予告がセットでないとすると百烈こないと外れの可能性ありますね(^^ゞ
ウィグルは熱い予告を無駄にしますよね(-。-;)
隣同士で熱い予告で百烈予告でウィグルを同時に外して何とも言えない雰囲気になった事がありますわ(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)