ぱちんこCR北斗の拳7 転生

雪さん
[Lv.2]回答好き

[質問155147]さんからの質問

ひでぶゾーン

未解決
日時:2017/05/23 20:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

ひでぶゾーンにて+200とか+300とかしょぼいままラスト迎え合計3100くらいでダメだと思ってたらひでぶをためてる時にロゴがいきなり白からキリン柄になりラッシュかなと思ったらハイパーボーナスになりました

それとまた違う時にひでぶゾーンで+800+700と進んで行き+1000来い!と思ってたらまだ残り2回ある状態なのにひでぶを溜めろ!ってなり、は?なんで?って思ってたらロゴがレインボーになりボタン押したらハイパーボーナスになりました

この2回の出来事は最後にラッシュ確定になるはずのひでぶゾーン中にハイパーが当たったということでしょうか?

ひでぶゾーン中にハイパー引いたことのある方はいますか?どのような当たり方をしましたか?

【お礼】

みなさんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

進藤さん
[Lv.2]回答好き

進藤さんからの回答

日時:2017/05/23 22:58

セグ見ないとなんとも言い難いですが最初の方は通常確立でたまたまジャッジの7回転目に319分の1引いて2つ目は内部確変中に16ラウンド引いたっぽいですね!ちなみに7回転目までにヒデブチャレンジ行った時点でその変動で16ラウンドかワンパンゾーン確定です。どちらにせよ投稿者様は運が良かったと言えます

雪さん

さんからのコメント

なるほど。セグでチェックできるのですね。
解説ありがとうございます(^-^)
たまたま運もよかったんですね!
波もいい台だったんです!
ラッシュ中のバトルも自キャラケンシロウでサウザーラオウサウザーラオウで諦めてたら最後のラオウがいきなりアミバに変わって勝ったり…
バトル中に右からスーッとパジカ星人が通っていったりとびっくりがたくさんありました
最終的に5万発になりました!
こんなに出たのは初めてで怖くなりました(^_^;)

この質問についての回答

木ノ子さん
[Lv.2]回答好き

木ノ子さんからの回答

日時:2017/05/25 07:55

昨日の事ですが!   16ラウンドランプが点灯
して、ケンシロウが負けたのでヒデブに入りましたがラウンドが  終わり何故かいきなりヒデブを溜めろとなりした、え!っと思いボタンを押していると当たりました!
でハイパーでしたよ、多分保留連かな?

雪さん

さんからのコメント

私は今日同じ流れでラウンド後いきなりひでぶを溜めろになってワンパンに行ってしまいました(T-T)
16ラウンドランプは確認してたので、ひでぶからのラッシュかなと期待した矢先に…
つまり今回の私の場合は確変状態に入っていた状態で7回転のうち1回転目に通常を引いたってことですよね
今日はダメな日でした〜

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/24 20:45

まあ7回転以内で確変状態から当たり来たのが正解かと!
ひでぶ行っても約三割はバトルラッシュ行きますからね。
純粋に通常から7回転で当たり引くのは至難のわざだよ!

雪さん

さんからのコメント

そうですね〜
確率的に考えるとそうかもしれないですね

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/24 01:14

7回転とは言え時短なので319を当てたって事ですよ。
自分はそのパターンでワンパンとケンシロウが百裂拳→0人数回→途中でハイパーもあります。

雪さん

さんからのコメント

そういうパターンもあるんですね!
そう考えるとひでぶゾーンもなかなか奥が深いですね!
そういう意味ではたった7回でも、よくある通常ラウンド後すぐ「左うちに戻してくれ!」みたいな台よりも楽しめますね

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)