ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ゆうたろうまんさん
[Lv.1]初心者

[質問155143]ゆうたろうまんさんからの質問

ユリア

締切済
日時:2017/05/22 23:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

キャラリーチで、リン・アイリ・マミヤの次に、ユリアのリーチになったのですが、初めて見ましたけど発展確定とかですか?      ラオウリーチになり、一応当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/05/25 01:16

7割以上発展するが確定ではない。
発展しても余裕でハズレますからね。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/24 20:50

ユリアの次は結魂式全回転だよ、黒王だったかな?

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2017/05/23 11:37

発展確定じゃ有りませんね。けど一番発展し易いです。ユリアの玉が赤ならCPです。

ゆうたろうまんさん

ゆうたろうまんさんからのコメント

返答ありがとうございますいつもマミヤまでしか出てこなかったので発展確定なのかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)