ぱちんこCR北斗の拳7 転生

カミリオンさん
[Lv.3]常連

[質問155016]カミリオンさんからの質問

百裂拳リーチ

締切済
日時:2017/04/30 00:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

百裂拳リーチだけ何故か当たりません。
キリン柄出ても外れました。
ちなみに7連敗中です。みなさんはいかがですか?
それと、アミバチャレンジの煽り出だだけで図柄揃い当たりました。何が法則でもあるのでしょうか?
保留変化なし、7テンでもありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/04/30 19:16

出現率が約1/397と高めなので公表値の信頼度60%自体を疑いますね。自身、体感ですと30%ぐらいですのでチャンスアップ程度にしか捉えてないです。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/30 17:25

トータル信頼度60%なので外れるとき外れます。

台がわるいんだとおもいます。

ホールのどういう感じでだすのか法則みつけたほうがいいすね。

アミバチャンスなってトキでてくれば勝手に図柄揃ってますいまのところ。

外れたらやばいすが

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2017/04/30 12:47

百裂拳リーチというのはないはずですが・・・

百裂拳予告が7連続でハズレている、

という事ですかね?

強めのcuが出ていれば僕は大体当たっています。

アミバチャンスに関しては、

アミバではなくトキが出てきたのではないしょうか?

トキが出てくると大当たり濃厚です。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

百裂拳予告ですね
ちなみに今日も外れ
8連敗中です。
アミバは確かにトキがでました。
よそみしてたらボタンがブルってて揃ってたのでなんで当たったの?と
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)