ぱちんこCR北斗の拳7 転生

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問154983]うみのリハクさんからの質問

ひでぶモード中

締切済
日時:2017/04/22 08:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

数字が最終的にいくつまで行けば成功率が期待出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンゾウシンさん
[Lv.1]初心者

シンゾウシンさんからの回答

日時:2017/05/05 11:21

ひでぶゾーン突入後、一回目で0が表示され、通常ボーナス引き、改めて抽選でバトルモードへ突入できたってパターンもありました。

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

YOHSUKEさんからの回答

日時:2017/04/25 17:21

雑誌には1回で1000が出るか、トータルで5000越えたらラッシュ確定と書いてありました。ただ↓の方が5100で時短と書かれてるので確定じゃないかもしれないですし、もしかしたら7回転以内で通常ひいたのかなと思いました。 ただその場合は一拳にいくような気がします。なのでセグを見るのが一番わかりやすいです。覚えてるのは123,124,4は確変でした。

むなささん
[Lv.1]初心者

むなささんからの回答

日時:2017/04/25 10:31

自分の経験上ですが16のランプつくとラッシュか時短にいきます、個人的な見解です。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2017/04/25 00:42

おそらくいくつというより一回で1000ひてぶ上乗せなれば100%みたいす

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2017/04/22 13:50

3100で当たりました。
隣は5100でも通常でしたね。

信長loveさん
[Lv.8]研究員

信長loveさんからの回答

日時:2017/04/22 10:00

とりあえず4000以上は必須
って感じですかね~

4000に到達しなかった時は
全て通常だったので

あくまで私個人の意見なので
悪しからず(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)