ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ふぐふぐ*さん
[Lv.2]回答好き

[質問154981]ふぐふぐ*さんからの質問

パジカ

締切済
日時:2017/04/22 00:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった46

リーチ中のチャンスアップでパジカ星人カットイ、単発→ひでぶ終了。えいりやん、パジカとか出て単発とか今までの北斗シリーズありましたかね(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽんちゃんQさん
[Lv.2]回答好き

ぽんちゃんQさんからの回答

日時:2017/04/22 20:29

え?ここでパジカ星人はプレミアって教わりましまたが単発ではプレミアの意味が…
納得できないですよね パジカ星人が出現して自分は確変突入したのはたまたま?

ふぐふぐ*さん

ふぐふぐ*さんからのコメント

そうなんですよーっ(;_;)単発でその後900まで回し軍資金尽き、捨てたあと結局1917当たりなく回ってました( ゜ロ゜)!!もしかしたら台おかしかったんかも、なんて…納得できない気持ちに同調してもらっただけで、少し傷が癒えました(笑)
どうもありがとうございました( ^▽^)

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/04/22 09:07

パジカは大当たり確定なだけやちゃいましたっけ?
えいりやんは確変突入確変やったと!

ふぐふぐ*さん

ふぐふぐ*さんからのコメント

そうなんですか( ゜ロ゜)!!?そんな法則が…知らなかったです。無双でも運命の人→タイマー最後でパジカ出たら確変確定だったんでてっきり…(>_<")
回答ありがとうございました( ^▽^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)