ぱちんこCR北斗の拳7 転生

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154980]さったにゃんさんからの質問

確変中

未解決
日時:2017/04/22 00:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留4つがバトルの相手ですが

もし保留1〜3のときにバトル発展したら1のときなら1発勝負になるのでしょうか?

確変中たまが減るので止め打ちなどしてたら保留2このときリーチになり慌てて保留満タンにしたら技ってのがいきなりでてきたのでどうなのかなとおもいまして?

技の保留であたりましたが。

②確変中ラオウ選択したのにラオウ保留でました??

法則くずれですかね?

当たりましたけともかくていではないすよね?

【お礼】

さすがです(^^)

信長さんありがとうございます(^^)


止め打ちしててよかったですね。

玉一個返しにかんじたので今後も止め打ちしてみす。


信頼度ないキャラのときはさすがに先読みでも回避したいものすねwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.8]研究員

信長loveさんからの回答

日時:2017/04/22 10:04

保留数関係無くバトルは
4回まで発展しますよ~

あれはあくまで先読みとしての
演出なので

バトル発展時点で何かしらの
当たりに当選しているので
保留を貯める必要もないです
(むしろ玉減るから貯めない方が良いくらい)

先読みで熱くなりたい方は
貯めるのもアリですがね。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)