パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3

こうちゃんV3さん
[Lv.1]初心者

[質問155018]こうちゃんV3さんからの質問

画面左下

未解決
日時:2017/04/30 09:51:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

Bって何の事ですかね?
意味わかる人教えてください
お願いします!

【お礼】

マジっすか?
解答ありがとうございました。
ボーダー確認のいい判断材料にします。
最近はオス1狙いしか打ってないですけど台選びの重要ポイントにします(^O^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2017/05/25 05:23

推測ですが原作の沼と同じように釘設定のつもりかと…
その日(若しくは前日)の大当たり回数や連チャン回数次第でAやCにも変わるんじゃないでしょうか?

まぁ、Bしか見た事ないですけど

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2017/05/25 22:57

今日打ってきましたがよく見ているとBの上のあたりに+4とか出てたのでガチで釘設定のつもりみたいですね
高尾の台は打ち出した球数をカウントする機能があるっぽいので
打ち出した球数と回転数でボーダーより回ったらA、全く回らなければCになるようなシステムかと

この機種の質問一覧を見る(3)

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3の関連情報


設置店舗(全国)