CRぱちんこ 水戸黄門III

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

[質問154716]あかとんほ゛さんからの質問

AIRは確変確定じゃない?

未解決
日時:2017/02/20 23:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ST抜けて73回転、AIR来て15Rでなくても確変確定だと思ったら、昇格なく通常でした。

電チュー残り保留なのに??
と調べたら、電チュー残り保留では無いのは解りましたが、確変じゃなかったのが非常に残念で。

誰かわかる人いたら教えて下さい。

今迄は確変確定でしたよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/02/24 16:51

起きた事が事実なんで通常ありなんではないでしょうか??

同じメーカーでも機種によっては様々ですよ(^^)

アナザー牙狼通常時に逆エンブレムで通常もありますし…

残念ですが当たり引けて良かったと思うしかないですね(^^)

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

最近、色々変わってきましたね、

ガロの場合は▽保留はST確定のままにして欲しいですね。

AIRも変わらないで欲しかったy-(~。~;)

ありがとうございました〜(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(4)

CRぱちんこ 水戸黄門IIIの関連情報


設置店舗(全国)