ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155119]α蒼雲αさんからの質問

期待度。

締切済
日時:2017/05/17 19:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

詳しい方お願い致しますm(__)m

RUSHに入り、夢幻闘武一回転目に赤ショックが点き、結果外れでしたが、あまり期待は出来ないのでしょうか?

その後ラスト2回転目に赤保留になるもまた外れ、嫌になり辞めました。

宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/05/18 08:18

赤ショックは安いですよ。

上下に赤ショック帯出て赤ショックでもジャギキックリーチ外れとか当たり前にありますからね。

赤保留は80%近くあって激熱、その分緑が10%という崩壊してますが…。

半分程度の赤ショックと80%の赤保留が外れたんでしょう。

パチンコなら当たり前で無双なら〈らしい〉とすら思います。

通常ですが金保留&次回予告&ユリア金タイトル外れましたよ笑

外れて良かったと思います、世の中に確定なんて必要無し!

外れがあるからこそ図柄揃いに〈期待〉を持てる、言うならそのワクワクこそが楽しみになるから。

激熱と確定は全く別物、悲観するものでは無く楽しむ為にあるんだと思いますよ(^-^)v

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 ドリードさん、この度も回答ありがとうございますm(__)m

 そうなんですね。赤ショック初見でしたので、期待してしまいました。

 赤保留はやっぱり当たってほしいです。

 なかなかラッシュに入らず、前の当りでも時短中赤ロゴ落ちから、ラストマミヤでも外れてやっと入ったラッシュでしたので、落胆が大きかったです。

 状態の良い台なら当たる時はしっかり当りますから、良い台に着けることを願って、また打ってみます。

 いつも詳しい回答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(12)

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)