ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155051]α蒼雲αさんからの質問

期待度。

未解決
日時:2017/05/05 18:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

詳しい方お願い致しますm(__)m

ざっくりになりますが、タイマーあり、赤保留、疑似3、赤shock、七星赤2回、ラオウ選択キリン柄、最後ラオウとカイオウで金カットイン外れ。期待度お願いしますm(__)m

かなり熱いの続けて外してまして少々不安です(>_<)

あとキャラが画面割る演出のヤツで、中央にラオウが出て来た時赤だったのですが、赤でも発展なしありますか?

こちらも出来ましたら、お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/05/06 08:33

80%くらいですね。
色々あっても単体で70%越える予告が無いので…。

赤ロゴは変動開始ならかなり弱いです、リーチ発展の時なら熱いですよ。

キリンcutだけは熱いので期待はしますが他がイマイチ。

神拳ZONE…70%

金保留…80%

雑魚群…75%

ユリア金台詞…75%(赤は40%)

リーチ時ロゴ落下赤…70%

キリン系予告…大体80%(cut除く)

…

あれこれ沢山ありますが今回は大事な強予告が無い感じします。

中程度は沢山あるんで80前後、十分当たる可能性ありますが外れても私なら〈全くノーダメージ〉です( ´-ω-)

ミドルですが〈金保留、疑似3神拳ZONE、次回予告、星赤煽り2回〉…こんなんが外れるんですよ…(T-T)

あんまり無双だけ打つ打ち手じゃありませんが今回程度なら30~70回は外れ経験ありますね。

決戦リーチ以上になる場合は青や緑保留止まりは有り得なくて最低が赤保留、発展する場合も後半予告が複数殆ど絡むので慣れが必要です。

赤保留&強リーチを三つ…ここから一つ2つ当てる台ですね。

画面割り赤は発展まで確定しますが発展してしまえば青からでも大差はありません、〈あぁ戦うかぁ〉くらいで。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 とても詳しいご回答ありがとうございましたm(__)m

 すごく参考になります(^^)

 その後もかなり熱いだろうリーチを外しまくり、X秒予告からキリンがらみで2回転続けて外し、店員にこの台ってこんなに外すのと聞いてみたところ、結構丁寧に教えてくれて、無双は特にあると店員にも教わりました。

 その後、少しして赤保留、神拳ゾーン、群予告、キリンカットインありで当りました。

 どの台もそうですが、熱いリーチがあまりに外れ過ぎると不安になり、当たるまで安心出来ないですが、過度な期待はせずに少し余裕を持って楽しみたいです。

 丁寧に教えてくださり、ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(12)

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)