ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問154855]α蒼雲αさんからの質問

質問させて頂きます。時短中です。

未解決
日時:2017/03/22 20:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

時短中、画面いっぱいにケンシロウが浮かび上がる感じの演出の際、北斗七星が赤になっていたので、さすがに発展するだろうと思ってたのですが、発展なしリーチにならずでした。

赤の予告でも発展なしもありますか?

今日初めて打ったもので、詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

通常時その後赤保留も外してまして、参考にしたいので宜しくですm(__)m

【お礼】

 解りやすい回答ありがとうございましたm(__)m

 また宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サ―★さん
[Lv.1]初心者

サ―★さんからの回答

日時:2017/03/22 22:12

その演出は、発展はないです!
北斗七星が、完成したら当たり♪です。
でも

赤く光っていたら、期待しますよね!(^_^;)

で、

通常時の、赤保留は、熱くないですよ!

青→緑→赤→金→エイリヤンの、順番です。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m

 そうなんですね(^_^;

 今後の参考にさせて頂きます。

 また質問する事がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(12)

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)