ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

ヨッキんさん
[Lv.2]回答好き

[質問154825]ヨッキんさんからの質問

時短

未解決
日時:2017/03/17 15:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ここサイト見たらヘソの振り分け99.5パーが3R通常電サポ30、0.5パーが16R確変電サポ100回となってますが、今ヘソ保留から3R当たって普通の時短の演出で、30回過ぎたら+70って出て電サポ100回になりました。自分はいったいなんの当たり引いたんでしょうか?間違いなくヘソ保留です。ヘソの16R確変は事実3R確変みたいな感じで時短の演出になるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2017/03/17 19:18

通常の94.5%が30回で5%が100回
残りの0.5%が16RでST30+時短70ですね
ですので通常当たりの5%の時短100をひいたってことになりますね(*´・ω・`)b

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます^ - ^そんな振り分けだったんですね!スッキリしました*\(^o^)/*

この機種の質問一覧を見る(12)

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)