ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154786]ジュゴンさんからの質問

どうやったら?

締切済
日時:2017/03/09 14:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

時短30回で 当たる演出は何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペカリモードさん
[Lv.2]回答好き

ペカリモードさんからの回答

日時:2017/03/27 21:40

時短中保留の炎がキリン柄になって、流石に当たりましたよ(*^O^*)

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました キリンで外れたら二度と打たないかも

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/21 03:13

赤系は弱いですよ。

ボルゲ赤ロゴ、潜入赤、赤保留は熱いけど。

特にロゴ赤発光が病的に外れるんで赤=熱いは違います。

腐れボルゲやマミヤ特攻外れが殆ど、それよりは青や黄色で良いから先読み4回とかの方が…。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます赤ロゴは確かに外れました。時短30ってこんなにきついもんかなとこの機種では痛感してます。甘海は時短20でも当たるのに。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/17 23:53

マミヤ潜入モード、ボルゲバトル赤ロゴ発展、先読み4回から発展、ケンシロウ登場赤星、ケンシロウ登場バット&リンcutin。

マミヤ潜入モード白、先読み4から弱いリーチ、バットリンcutinは外れた事ありますがそれでも上記は圧倒的に期待できます。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました 赤系がないと厳しそうですね。

アラフォーフォルさん
[Lv.2]回答好き

アラフォーフォルさんからの回答

日時:2017/03/12 22:44

自分は保留変化ですかねぇ。

緑でも当たりました。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました 緑でも当たるんですね 参考になります。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    スペック回答数:1参考になる:3
この機種の質問一覧を見る(12)

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)