CR緋弾のアリアII

MAJESTYさん
[Lv.2]回答好き

[質問155741]MAJESTYさんからの質問

弾丸ストック

未解決
日時:2017/10/24 22:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

緑保留でヒステリアモードへ…アゴニザンテ+弾丸ストック2つからの砂漠?のリーチに発展…一つ目の弾丸ストックをタイトルランクアップ(赤)で使用して、途中スカーレットゾーン突入のロングに発展するも、「まぁどうせカットインで弾丸使うんやろなぁ」と思ってたら使用せず…風穴ボタンきたっと期待するも使用せず…まさかのバスカービル復活…使用されず、次の変動が開始されました…

弾丸ストックが使用されずに終了する現象…もしかして見てはいけないものを見てしまったやつですかね? 笑
同じ経験された方いらっしゃいますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2017/11/06 19:05

私がやなくて~隣で

ノルマーレでストック4外しありました!
かなり大声で店員さんを呼びつけ文句言うてはったんで…多少…日数を開けました(苦笑)

青弾丸3保留で〈不可視の銃弾〉金タイトル(リーチアップ)、保留変化、風穴ボタンで使用…
〈ストックが1残ってた〉と本人は主張
(^人^;)

モードは不明

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます
先に断っておきますが、僕は隣で大声で叫んだ人ではありません笑
ってかその内容って僕のよりヒドイですね大声で叫ぶのはどうかと思いますが、それ同等の怒りは感じてもおかしくないと思いますよ。
ストック4で大当たり濃厚って謳われてますし、さらに風穴ボタンの期待度を99%にカスタマイズしてたらと思うと…震え上がりますわ笑

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.7]プロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2017/10/30 21:50

別サイトで見ましたがカスタムしてると使用無しでハズレるケースもあるみたいですね。詳細はわかりませんが。又聞きでごめんなさい。

MAJESTYさん

MAJESTYさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうなんですかなら容易にカスタムなんて出来ないですね…まぁ弾丸ストック使用されずに終わるなんてカスタマイズした覚えはないですけどね笑

この機種の質問一覧を見る(8)

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)