CR緋弾のアリアII

フェストさん
[Lv.6]セミプロ

[質問154693]フェストさんからの質問

保留

未解決
日時:2017/02/16 02:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

13種類位ありますがどんな保留があるのかと大体の信頼度知ってるひといますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百の木さん
[Lv.7]プロ

百の木さんからの回答

日時:2017/02/21 09:54

赤 金  デンジャー  レインボー保留がこれらがこないとまず話にならない台です

その他の保留は飾り程度の信頼度です

フェストさん

フェストさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)私はまだ4回しか打ってませんが確かに緑なんかだと通常の保留と大差ないですね(;_;)私の体感では赤10~20%金30~40%ぐらいだと思いました(^_^)金は6回ぐらいでましたが3回は外してます( ´△`)金保留からヒステリアベルセストックなし役物落下→グッバイアリア→スカーレットZONE→金カットインで外した時は心が折れました(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(8)

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)