CRぱちんこ押忍!番長

NESSさん
[Lv.5]マニア

[質問154745]NESSさんからの質問

ボーナスと番長ボーナス

締切済
日時:2017/02/27 15:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

俺道中に番長ボーナス引いたんですが、ボーナス後俺道抜けた後に超俺道に行かず通常画面に戻りました
ボーナスが通常or確変当たりで番長ボーナスが確変当たりと台説明には書いてあったんですが、実際は違うのでしょうか??
わかる方がいたら教えてください >_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2017/03/20 13:06

可能性があるとすれば、電サポ抜け後の電チュー保留で当たったからじゃないでしょうか??電チュー当たりは4Rが番長ボーナス、16Rが超番長ボーナスなんで(^-^)何回転で当たったかわかればいいのですが。

NESSさん

NESSさんからのコメント

返信がとても遅くなって申し訳ありません
当たったのは俺道終了の10回転ほど前だったように記憶しています!
どうにも腑に落ちず、あれ以来触っていません 笑
回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(1)

CRぱちんこ押忍!番長の関連情報


設置店舗(全国)