CRA戦国†恋姫

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154953]SuperRioさんからの質問

液晶右下ランプのレインボーの意味

未解決
日時:2017/04/17 06:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

RUSH中は、液晶右下のランプ(天下不武(?)だかの文字が書いてあるやつです)が赤くなっていると思いますが、
先日、17連(38セット)した際、途中でレインボー発光することがありました。
レインボーはしばらく続き、3連(5セット)くらいしたのですが、
これは何を示唆しているものなのでしょうか?

ちなみに赤に戻ってからも数連したので、
赤に戻る=即終了
というわけでは無いようです。

【お礼】

ありがとうございました。

プレミアでしょうから滅多に見られないでしょうが、また見たいですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フェストさん
[Lv.6]セミプロ

フェストさんからの回答

日時:2017/04/26 22:32

確かレインボーは当たり確定のはずです�ラウンド消化前には右下のランプがレインボーに光った状態からラウンド消化がスタートしその間に蝶が合体したり弓矢が5本刺さったりしたと思いますが1回目の継続チャレンジで当たりその時ランプレインボーのほうが消化されず蝶か弓矢のほうが消化されたためランプレインボーが残り次の当たりが確定した状態でスタートしたと思われます�   私も何度か経験ありますがランプレインボーのほうが先に消化されると蝶や弓矢が出て来ても両方同時に消化されランプが赤色に戻りますその場合は2回の継続チャレンジを成功出来るかどうかにかかってきます�

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

厳密には違うかもですが、
「レインボーは当たりがストックされたようなもの」
と、解釈しました。

滅多に出ないと思うので、連続でレインボーを引いたとは考え辛かったのですが、
それなら、当たりが数回続いたのも納得できます(^^)

この機種の質問一覧を見る(1)

CRA戦国†恋姫の関連情報