CRぱちんこ GANTZ

あらぴんさん
[Lv.1]初心者

[質問155388]あらぴんさんからの質問

ラッシュ中の謎?

締切済
日時:2017/07/31 20:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

ラッシュ中 50回転位で突然シャッターが閉まり液晶左下で数字が高速回転する演出が始まり、70回転で当たりました。ラウンド消化中に次回リベンジモードの文字がでてリベンジモードにいったのですが右打ち消化中は出玉ありリベンジモードの振り分けはないのでは?
打ちっぱなしだったのでヘソ保留の消化ではないと思うのですが…大チャンスなどの文字もありませんでした!
解るかたいたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2017/08/01 20:45

ラッシュ中にもヘソ保留を電チュー保留と同時消化します。

通常に右打ちしたら分かると思いますがヘソ、電チューのセグが同時に動きます。

ラッシュ、時短中もこれと同じで同時消化するのでシャッターが閉まったならヘソで通常を引いたわけです。

50回転でシャッターが閉まってすぐ当たらなかったのはヘソ保留の消化に時間がかかるためでその間に電チュー保留を消化して70回転になったわけです。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/08/01 19:37

70回転で当たったのは確変で、その演出中に次回リベンジモードの文字が出たなら、そのリベンジモードの時は出玉がないはずです。つまり確変を引いた時にその保留で通常当たりの演出をしたと思われます。でもそんなの見たことないし保留連に属さないですね。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)