CRぱちんこ GANTZ

たお1204さん
[Lv.2]回答好き

[質問154829]たお1204さんからの質問

モードについて

締切済
日時:2017/03/18 14:34:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11
タグ: 予告 モード

エアバイブモードでプレイした際に発生するタイミングは何ヵ所ありますか?
昇格演出時は経験しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぬこたまさん
[Lv.2]回答好き

ぬこたまさんからの回答

日時:2017/04/13 15:24

テンパイしてからすぐに来たことあります。

途中でムダにPフラも来ました!

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/04/12 12:47

沖パチモードでしたが、最終ボタンの時にしか体験はありません。というか京楽の機種よりはるかに出現率は下がります。ハンドル受けに手を置いて、リーチ中も風を待っていますが、AKBみたいにSPSP発展時に…ということはなさそうです。エアバイブモードやPフラモードにしても、当たりでもほとんど作動しないと思った方がいいと思います。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    キョロ保留回答数:1参考になる:17
この機種の質問一覧を見る(9)

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)