CRぱちんこ GANTZ

ヤグシンジさん
[Lv.3]常連

[質問154579]ヤグシンジさんからの質問

16R-2

未解決
日時:2017/01/21 11:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

以前、16Rがエキストラに行かない?と質問しましたが、時短抜け後の電チュー保留の残りで大当たりしたのではないでしょうか?
通常時時短抜け後、電チュー分(左下一番下の表示です。)の消化がすぐにされない仕様のために約10分かかり、当たっていれば、大チャンス接近中の金扉が突然発生したのではないでしょうか?
当たったのは、時短抜け後でした。

【お礼】

回答ありがとうございます!
モヤモヤがとれました。まさか、初打ちで電チュー保留の大当たりを初打ちで体験できるとは思いませんでした。写真撮っておけば良かったです。

今考えると約3分じゃなく、約10分ぐらい固まってましたので、やめないように注意が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2017/01/30 18:38

その通りです。電チュー保留で当たる場合は必ず「大チャンス発生中」が出現します。
また通常時の電チューで16R引いた場合はエキストラがつきません。   また大チャンス発生中にはガセがなく、必ず当たるみたいなので台のチャンス~の扉が来たら当たるまで打たずに待ちましょう。

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ベストアンサーとさせて頂きましたので、そちらを確認下さい。
また、よろしくお願いします。 

この機種の質問一覧を見る(9)

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)