CRクイーンズブレイド2 ナナエル

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問155222]SuperRioさんからの質問

へそ保留からの連チャン

締切済
日時:2017/06/11 21:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: モード 確変 時短

本日、保留4つの状態で時短(Vチャレ無し)で当たったとき、へそ保留の1回転目に7で当たったのですが、
時短込みの90回転の右打ちになりました。
(ちなみに、7当たりは8Rでした)

髙尾の台は、これまで打った台(といっても、他にはミドルのQBと一騎当千くらいですが)では、
・確変中でも、へそ保留からの当たりは、
「へそからの当たりと同じく、確変の抽選も行なう
→最悪、時短当たりになる」
というものだったのですが、
7当たりなので「スーパークイーンズタイム(SQT)」に入るのは良いとしても、時短が付くとは思っていなかったので嬉しい誤算でした(^^)

で、本題。
今回は7当たりでしたが、他の図柄でも「SQT+時短(=右打ち80回転)」になるのでしょうか?

だとしたら、安心してトイレに行けるのですが(^^;)

【補足】

右打ち「80回転」ではなく、90回転ですね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅の阿修羅さん
[Lv.7]プロ

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2017/06/12 12:16

逆にその7図柄当たりの経験がないのですが…

少なくとも私の実践上も(近隣台の)観察上も
〈30回数のSTのみ〉だったと記憶しています
(・o・)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

最初は、右打ちで電チューに入った最初の玉で当たったのかと思ったのですが、
7当たりは8Rだったことから、へそ保留での当たりであることは間違いありません。
つまり、
「8R当たり+右打ち90回転」
だったということです。

ちなみに質問とは関係ないですが、
この日は初当たり(へそからの当たり)は13回で、7当たりは今回の件を含め、5回ありました。
ただし、7での初当たりは、3/5で単発でしたが(T_T)
初当たりの時点で運を使い果たしたようです(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1)

CRクイーンズブレイド2 ナナエルの関連情報


設置店舗(全国)