CR戦国乙女~花~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155951]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

締切済
日時:2018/02/08 02:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

あまり打った事がないのですが、戦国モード中、珍しくそれまで調子良く連チャンしてまして、これも当たるなと心配もしてなく、詳しく覚えてないのですが、中央のゲージが緑になり、緑保留、どのタイミングかも覚えてないのですが、激アツ乙女柄?画面全体キャラでいっぱいのが出ましたが外れまして、始めて見たのとその後スルーしてしまい、少し納得出来ない思いがありまして、この乙女柄?でしょうか? 戦国モード中でしたが、通常時も併せまして期待度教えて頂けますと有りがたいです。

詳しい方お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒデそんさん
[Lv.2]回答好き

ヒデそんさんからの回答

日時:2018/02/24 00:58

甘の右打ち中の乙女柄の信頼度ですが、ほとんどが右打ち中限定で当確なのですが…例外がありまして、今回ハズされた墨絵演出「激アツ」だけは唯一ハズレありなんです。理由はわかりませんがプログラムミスかバランス調整漏れか何かだと思われます。乙女柄ライザー・乙女柄エフェクトなど、他の右打ち中乙女柄は全て当確ですから。自分も初めてハズレた時にはショックでした。心中お察し致します。
ただ、通常時は乙女柄は全てハズレの可能性あります。熱いのは確かですが過度な期待は禁物です。
通常時、甘花を楽しみたいと思われるのでしたら、リーチや一見激熱と思われる演出に惑わされないように変動開始キュインなど一発告知や先読み信頼度カスタムをオススメします。
右打ち中もお助けキャラ出現カスタムすればより一層楽しめると思います。
ただし最後までドキドキしたいと思われるならカスタムはあまりオススメできませんが(笑)

この機種の質問一覧を見る(20)

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)