CR戦国乙女~花~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155424]α蒼雲αさんからの質問

甘の方です。

未解決
日時:2017/08/10 17:16:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

あまり打った事がないので、詳しい方お願い致しますm(__)m

詳細省きますが、ルーレットから赤集結、乙女協力リーチ、ノブナガ軍で赤文字、最後デカボタンで外れは期待度とデカボタンはチャンスup程度でしょうか?

お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/10 23:00

疑似回数や旗が解らないんで微妙ですが萌えcutインないと弱いっすね( ´-ω-)

デカボは強いハズですが75%くらいでしょうか。

下位協力でラストデフォなら30無いまで落ちそうですか…。

60以下は無さそうで充分期待できるリーチと思います。

次回は当てちゃって下さい(o^-')b !

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 ドリードさんこんにちは。

 この度もご回答ありがとうございますm(__)m

 詳細はやっぱり忘れてしまっていますが、変動時赤系の演出があったと思います。

 デカボタンは期待出来たんですね(^_^;

 いつも丁寧に教えて下さって、感謝致します。

 また宜しくお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(20)

CR戦国乙女~花~の関連情報


設置店舗(全国)