CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問155714]α蒼雲αさんからの質問

甘の方ですm(__)m

締切済
日時:2017/10/13 18:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

詳しい方お願い致しますm(__)m

通常時7テン、エピソード金、決別、外れ、あとはチャンス的なモノなく、外れでした。

結構7テン外しますか?

お願い致しますm(__)m

【補足】

あまり詳しくないので、疑似連示唆みたいのがあったか、で7テンからガロチャンスが真ん中に止まり、エピソードチャンス、決別で外れでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KARAファンさん
[Lv.2]回答好き

KARAファンさんからの回答

日時:2017/10/15 19:11

100%じゃない限り外れるかと思いますm(__)m

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(__)m

 確かにそうですね。

 他の台でも、あまりにも当たって良いだろうってのが外れるもので、信じられなくなってました。

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~の関連情報


設置店舗(全国)