CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~

yukimamaさん
[Lv.2]回答好き

[質問154916]yukimamaさんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2017/04/05 00:40:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日で3回目なんですが 変な確定音みたいな音が鳴ってヘソの下の所が白く発光して全て当たりに繋がってます!レインボーになった訳でもなく、牙狼の保留連の音でもなく全く聞いたことの無い音が流れて 確変中と通常どちらも体験しました!!あれはプレミアなんでしょうか?わかる方いましたら教えて下さい(^^)!

【お礼】

調べたところサンセイフラッシュで間違いないです(^^♪
ありがとうございました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デンチューさん
[Lv.4]検証員

デンチューさんからの回答

日時:2017/04/05 12:45

サンセイフラッシュですね。大当たり確定です。確変確定までかはわかりません(^_^;)

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

サンセイフラッシュと言うんですね!!
サンセイフラッシュとゆう事は他の牙狼でも鳴ることあるんですかね?!
通常時になり確変ならなかったこともあるので確確では無さそうです(T^T)ありがとうございました♪♪

この質問についての回答

リネア2さん
[Lv.7]プロ

リネア2さんからの回答

日時:2017/04/06 19:38

私も恐らくそれと同じような音だと思うんですが、通常時当たりましたよ^ ^聞いたことないうるさい音でしたよ^ ^

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

とにかくうるさくて謎な音ですよね(笑)
ヘソ下もレインボー発光じゃないのでプレミア感ないですしね(^^)
回答ありがとうございました♪

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/04/05 16:25

魔導ベルじゃないですか?(・ω・)

yukimamaさん

yukimamaさんからのコメント

魔導ベルですか!
1度調べてみます♪ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~の関連情報


設置店舗(全国)