CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~

☆エスティマ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問154428]☆エスティマ☆さんからの質問

リミットブレイクは

締切済
日時:2016/12/26 00:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

最大で何ポイント獲得できるんでしょうか?
自身は2014ポイントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2017/01/02 17:25

リミットブレイクは16R通常はないんで。

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2016/12/26 16:29

ここでの書き方を見れば明らかに16RのRUBをさしてるように見れますよー

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/12/26 10:32

リミットブレイクの16Rはそりゃ文字通り確変だよ!しかしリミットブレイクじゃない16R通常あるっていってるの!
サイトないの振り分け見てね。

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2016/12/26 07:28

ちなみに言うと最大は2016ptでリミットブレイクの16Rに通常はありませんよ(^。^)4%のRUBの16R確変の振り分けに該当するので!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/12/26 01:47

最大リミットブレイクは16Rなんでそんなもんかと!しかし16Rは通常もあるんであんまり嬉しくないな。継続確定は4R8R12Rだよん(^^)v

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~の関連情報


設置店舗(全国)