CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~

あおいそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問154320]あおいそらさんからの質問

天国から地獄へ

締切済
日時:2016/12/07 08:48:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

確変中にレインボー保留がきて安心していたらレインボーの1つ前の保留で時短?に転落。。
引き戻しかな…と思いきやスルーして時短も抜けました。。どういう事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

光雄さん
[Lv.1]初心者

光雄さんからの回答

日時:2016/12/29 23:44

僕は、赤保留が2個連続でつながっいましたが、1つ手前ではずれ時短になってしまい時短もスルーしました。当たるまでわからない…

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2016/12/21 14:42

転落保留の次の保留は初めから通常確率で抽選されています。
書き換えなんてありえませんね。

あおいそらさん

あおいそらさんからのコメント

回答ありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
では、超激アツ!?の保留ハズレというレアなパターンだったという事ですかね(つω・。`)

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2016/12/07 17:03

レインボー保留が通常保留に転落ですかね
考えられない恐ろしい
回答になってなくスミマセン

あおいそらさん

あおいそらさんからのコメント

返答ありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
1つ前の保留で転落してたなら次のレインボーは確変時の抽選確率で当たっていて、通常に落ちて書き換えられてハズレって事に……レインボー様えげつねェ。。レアな体験しました(つω・。`)

この機種の質問一覧を見る(17)

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~の関連情報


設置店舗(全国)