CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カムイサンタマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問155475]カムイサンタマンさんからの質問

締切済
日時:2017/08/20 19:09:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変中のX?で当たりって何かあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2017/08/23 21:32

基本的には1〜9だけですが初号機チャンスで11に変わったり演出として使われたりしてますね。

7と同じ扱いやから特別気にすることは無いと思います。

4.30のネタに載せてますが通常時いつもはガセばっかりのリーチになれば超激熱の演出で左に11が止まるパターン見た事あります。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/20 23:56

ⅩⅠですか?
これはギリシャ数字の11でエバ10のX図柄と一緒です。

通常時にハズレがあるかは微妙ですが確変、時短中はテンパイした瞬間に16R確定するだけだと思いますよ。

無双やガロの7 テンと一緒です。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)