CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カミリオンさん
[Lv.3]常連

[質問154583]カミリオンさんからの質問

ナゾ当たり

締切済
日時:2017/01/21 23:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

通常時に青保留とかで当たりそうもないリーチで
ハズレたと思ったらボタンブルブルしてて、カヲル君が出てきて当たるのは何が法則があるのですか?
それと小ちゃいレバーを連引きさせる演出は暴走モードに必ず入りますか?右台で3回、左台で1回出て
初めての見たので『えっ?』しかも何度も出てたのでそんなに出る演出なの?かなり打ち込んでますが初見なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.5]マニア

ヤスノリさんからの回答

日時:2017/01/25 23:56

弱リーチ時に、エヴァ系前半ならハズレ時にネルフマークじゃなく青炎がでればカヲルです、アニメ系ならハズレ時に扉がしまるとカヲル君ですよ、シンクロ系はハズレかと思いきやカヲルがシンクロしてます。

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2017/01/22 12:00

演出等がわからないので何とも言えませんが、たぶん、ただ単に当たり抽選を引いてただけかと。まあ、何かの法則崩れがあったんでは?発展先矛盾とか…可能性が高いのは、第一種のタイトルからのロング非経由のエヴァリーチとか
暴走の演出では、たぶん、確定かもしくはそれに近いかと…私は、シンクロリーチで見ましたが、シンクロの場合、昔からの突入パターンもあるので、たぶん、他のロングリーチ用の突入パターンかと見ています。

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)