CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154552]でこひろのしさんからの質問

E保留

締切済
日時:2017/01/14 09:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

って鉄ですか? あと 普通に1ー3ー5とまることってあります  たいして打ってないんですが未だに暴走はいらなくて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2017/01/15 21:08

E保留は隣台で2回見ましたがハズレないですね。たった2回だけなので信頼度については何とも言えませんが。カヲル保留は数種類あるようですよ。あとハニカム柄保留もありますね。

暴走突入契機は多彩にあります。何の煽りもなく通常停止で135が並ぶこともありますよ。自身いちばん多いのは水玉ボタンからの『まさか!?暴走?』です

最後に、警報からの使徒予告『パターン青!使徒です!』もありますよ。自分は確変中に2回ほど見ましたよ。

長々と失礼しました

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

詳しくありがとうございます(^o^)  水玉ボタンあるんスね…   なつかしい(笑)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/01/14 16:51

エマージェンシー保留はカヲル保留を除いたら信頼度1番高いので出にくいとは思われます。
暴走は突然やってくるので何とも・・・6回実戦中、暴走は3回あります。
E保留は1回。
まぁこの辺は運ですよ

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

渚保留なんてあるんスか… みることなさそう…(笑) 昨日のE保留で充分ですゎ   今回のエヴァ 警報からシト予告ってあります? っつーか警報あります?

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2017/01/14 12:38

E保留は80%以上はあったと思います未だに見ていません1ー3ー5が止まれば暴走モードに行きます突然やって来ますね

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

昨日いきなり保留燃えて全部E保留になったんですよね…  まだ赤保留すらみてないのに…(笑)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2017/01/14 12:18

実際暴走今回は入りにくいかもですね…( ̄▽ ̄;)
私の実戦上ですが、基本は図柄揃いが多くてたまに暴走入って、という感じで
気のせいだと思いますが、暴走絡んだ方が連チャンしてます♪
なんで入りにくいかもですね(^^)

あくまで私の主観なので悪しからずm(__)m
参考になれば幸いです(^∇^)

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

1ー3ー5揃うんですね… 役物やら特殊リーチからしかいかないのかなと思ってました…(笑)真面目に画面みときますゎ(笑)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2017/01/14 12:12

E保留は確か鉄板では無いですよ
でもかなり熱いはずです(^^)

1 3 5停止は通常時普通にありますよ
実際私も経験あります♪
ぼーっとしてていつの間にか中段に一直線に揃ってました(笑)

この機種の質問一覧を見る(37)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)