CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

カミリオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問154530]カミリオンさんからの質問

プレミアムアップモード

未解決
日時:2017/01/09 22:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

このモードにしてると。熱い演出が当たる当たらない別にして出やすいのですか?初見のE保留で確変当たり。通常に戻り200回転くらいで、初めて通常時に次回予告が出ました。が、ハズレ。
チャンスアップ何もないから仕方がないかと、続行して程なく、2度目のE保留がでて無事確変。通常に戻り、15回転くらいでまた、次回予告。今度こそはと思いましたか、またハズレ。
2度も外すのはプレミアムアップモードにしてたからたまたま出ただけなんでしょうか?
75%を2度も外すの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/01/11 09:39

毎回プレミアムでやってますが6回実戦で次回予告は一度しか出現してないんですよね。
当たりましたが次回予告演出前に確定音が鳴りました。前作同様にプレミアムは確定音鳴りやすいのかなーって感じです。
保留は関係ないと思われます

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

プレミアムアップにしたからといって次回予告が出やすい訳ではないのですね。
通常時に初めて見たのでそうなのかと、
たた、E保留と次回予告はたかだか1時間半くらいで2回づつ出たのでそのせいだと勝手におもってました。ありがとうございます。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2017/01/10 19:44

基本プレミアでしか当たらないモードなんてそんなもんです。

この機種の質問一覧を見る(35)

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)